2019-01-01から1年間の記事一覧

少女⭐️歌劇 レヴュースタァライト 3rdライブ “Starry Diamond”感想〜1部編〜

前回、前々回と完全にスタァライトされた鹿ですが、今回もレヴュー曲があるということでもうこれは行く鹿ないでしょ (レヴュー曲なくても行くんですけどね) 次の日仕事の為今回もライブビューイングへ。本当はな〜〜現地に行きたいんだよな〜〜 ちなみにライ…

少女⭐️歌劇 レヴュースタァライト 3rdライブ “Starry Diamond”感想〜2部編〜

2部編 ディスカバリー 九九組から歌い出して、4校合同で歌うディスカバリー。 ディスカバリーの見せ場といえば側転パートだと思うんですが、今回は麻帆さん、はるちゃん、生田さんの3人とも片手での側転でした。 各校メドレー よろしく九九組から始まりスタ…

あえて夏に雪の魅力を語る

私は雪が好きだ。私が生まれた日の前日は例年にない大雪が降ったというのも影響しているのかもしれない。 実家では年数回積もって、そのうちの一回ぐらいは15cmぐらい積もる。小さい頃はよく雪だるまを作って遊んだものだったりする。 今住んでる地域はほと…

SAE Vo.yage! vol.4~船内緑化計画 感想 兼 さえボに行こうか悩んでる人に送るブログ

大塚紗英さんが好きな人で、某YouTubeとかTwitterで彼女のオリジナル曲を聴いて好きだなぁ〜って思ってるけど実際にライブ行くのは曲あんまり知らないし、ちょっと不安(>_<) って思ってる方結構いるんじゃないかなぁと(私もそうでした) という事で、今回初め…

少女⭐️歌劇 レヴュースタァライト オーケストラライブ“Starry Konzert“ 感想

前回2nd スタァライブ “Starry Desert”感想 - 鹿が書いてますでその圧巻のステージにスタァライトされてしまった鹿です。こんにちは。 冒頭のように完全にスタァライトされてしまった脳内はオーケストラライブをやると聞いて(行きたい!行きたい!行きたい!…

2nd スタァライブ “Starry Desert”感想

まさかレヴュースタァライトのライブレポ&感想を書く日がくるとか自分でも思ってなかった。 というのはなんでや?って話なんですけど、実は元々スタァライト自体は企画が始まった当初からTwitterで見かけて知ってたんですよね。 役を演じる声優が舞台を演じ…

劇場版ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow

劇場版ラブライブ !サンシャイン‼︎を観てどうしても感想を書きたくなったのでここで書こうと思います。 ※注 いつも通り良かった点、悪かった点で書きますのでご不快に感じる方は閲覧をご遠慮ください。 良かった点 キチンと成長ストーリーを描いてサンシャ…